きょうの明治座、じゃなくてリバティいよいよ大会はあさってになったが体育館内の会場準備はあしたの夕方会社が終わってから行く予定だが喫煙コーナーはどこかいな?とチェックに出向く2階の中庭にあったが高級タバコをふかす学生に驚く金持ってんだなあ