浜町から馬喰町へ行く通りに自転車屋が出来るぞ♪ | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします

よたろうさんのネタ保管箱 別館-DVC00253.jpg

よたろうさんのネタ保管箱 別館-DVC00254.jpg

中央区のスポーツセンターでナンチャッテリハビリ筋トレの帰り
のどごし生(141円)飲みつつ
あっ自転車だ!!
たなさそうだしショールームみたいな感じでメカはなさそう
でも年末の忘年会で酔ったお父さんが即決で買ったりして
オートバイより安いし健康だから良いかも