浜町から馬喰町へ行く通りに自転車屋が出来るぞ♪中央区のスポーツセンターでナンチャッテリハビリ筋トレの帰りのどごし生(141円)飲みつつあっ自転車だ!!たなさそうだしショールームみたいな感じでメカはなさそうでも年末の忘年会で酔ったお父さんが即決で買ったりしてオートバイより安いし健康だから良いかも