行き違いで独り酒会社の飲み会だったが、いろいろな行き違い、勘違いが社内にあって、いやになった私はテキトーな言い訳をして逃げるようにして会社を出るまあホントに風邪をひいているので飲みたくないが、、、こんなだったら始めから退社覚悟で神田の飲み会に行くべきだったさて月曜日の秘境探検はキャッシングしないと出来ないが