♪虹を見たかい?見たよ♪けさ駅まで自転車で向かう途中から雨が降りだしカッパを着るが駅に近くなったら止んだこんちくしょうと思ったが珍しく虹が出ていた自転車置場に置いてからもう一度みたら消えていた。ほんの一瞬だった