きょうの明治座♪きょうは辞めようかなと思ったがやっぱり始めると楽しい筋トレいまリハビリからちょっと負荷をかけるようにしているが、まだまだ女子レベルいずれまたベンチ100キロまで復活したいものちなみにいま座るベンチで情けない40