携帯電話料金未納このアメブロは、携帯電話からの投稿専用にしようとしているが・・・ 携帯料金未納で、今朝から通話ストップされてしまった 夕方、泣く泣く料金を払う予定だが・・・・ 携帯・・・メール専用にしてネットは見ないようにせねば