http://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/
6月30日に突然、ココログへのアクセスが禁止になった・・・つまり出入り禁止で、ブログ自体が見れなくなってしまった。
その問題となった投稿はいったいなんだ???
それを削除すりゃいいだろうと、ニフティとメールでやり取りしたが、運営上、どの記事がルール違反なのかは告知できないとされたので、いったんこのアメブロに引っ越したが、アメーバビジョンとか画像のアップがイマイチなので、今後はこのブログは、ココログを補完するかたちで残す予定。
また、携帯からの投稿はココログよりずっと便利なので、携帯からの投稿はこっちに集約

