西日暮里というと、なんとなく餃子の王将西日暮里に得意先があったのは15年以上前で、そんなに昼飯は食わなかったが、目立つので、たまに餃子の王将で定食を食っていた時期がある。 んなワケで西日暮里は餃子の王将・・・というイメージだが、なんでも一時期ブーム???で行列ができたらしい?? いまはどうなのか知らないが、空いてたら入ってみようかな??