♪恋の蟻地獄という名曲があるが、鏡で見る自分の禿げ具合と、実際にビデオで撮って他人から見た禿げ具合というのは違うので、私のような禿げかたをしている人は、一度自分をビデオに撮ってみると良い??
ってよくはないが、隠そうとすればするほど目立つのが禿げで、これくらいに禿げてきたら、もうどうしようもないんで堂同とするしかない。
以下のは最新の頭(きのう撮ったもの)
hage3

自分で鏡をみても、多少のこった前髪で、ツキノワグマの部分がよく分からないが、写真でみると明白だな???
ユーライヤヒープのタイジカク的なショック??
しかし、ここまでくると神々しくもあり!!!
いまちょうど、落ち目になってみないけど、イモ洗い坂係長くらいかもしれないな!”!
全国の禿げ諸君!!ガンバロウ!!!
って何を??

まだ付け毛でダミー増毛は出来るレベルかな??
