携帯忘れ新聞も読まない朝3連休じっとしていてボケた・・わけではないが、今朝ズボンのベルトをどこかにやってしまい、探しているうちに出走まじか・・・ ベルトなしでいくかとおもった矢先に見つかりホッとするが、駅まで自転車こぎつつ、携帯を忘れたことに気ずく 別に会話する相手もいないんで、なくても困らない・・・・・のが寂しいところか??? ついでにサイフには70円しかなくて新聞も買えず・・・・ でもおかげで読みかけの本全部読めたからいっか