べったら市 10月19(火)・20(水) | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします




日本橋に会社のあるかたがたにはお馴染みだが、べったら市の提灯の集金が昨日だったか、おとついだったかあった。

そうか、もう集金に来たか・・・なんて毎年思うが、今年は19日(火)・20日(水)なんで、昼休みにたっぷり買い食いが楽しめる。

今年も、水餃子にシャービン、ケバブ、塩焼きそば、ステーキ・・・と楽しみだなあ・・

しかし早いな

(注)べったら市は10月19・20日と決まっていて、日時がずれることはない。