ピクチャー イン ピクチャーアドビのプレミアエレメンツ4にはピクチャーインピクチャーと言う機能があるが、パワーディレクター8にもPIPというのがあるようで、使ったことはないが、こういうのが出来るかもしれない。うーん、ビデオ編集って面白いかも??ますます引き籠りのヲタになるなあ!!