パワーディレクター8のページを見ていたら、編集した動画を、YOUTUBEとか、fecebookに投稿出来る???というようなことが書いてあった(違うページと取り違えているかも??)
なんだそりゃ??、パワーディレクターのファンクラブかいな?と思ったがMIXIみたいなものらしい。
とりあえずやってみっかと書き込みするが、プロフィールのバックが、ウルトラセブンみたいだったので、忍者風にアジャパー・・・じゃなくてアバターを造ってみた
うーむ、普通スギ
一本どくろというのは、最初孤立したイッポンドッコと書こうと思ったが、変換が面倒なんで髑髏(どくろ) ☠にしてみた