たまにはバレエ | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします




まだ見ていないが、銀座のシネスイッチ?でやるみたい。 きょうは飲むので行けないが・・

この映画の事を知ったのは、先月、自転車で炎天下を走りつつ聞いていたラジオのニッポン放送で、うえちゃんが見たとか言ってたので、ずっと気になっていた。

いま、歯医者に行き初めて金がかかるので、人形町のバレエは当面いけないが(金がない)、映画を見たら酒を辞めて、その金でバレエの会費ねん出・・・なんて気になるかも??

むかし見た、リトルダンサーみたいな感動があるかも??

来週いこうかな!!