たまにはバレエまだ見ていないが、銀座のシネスイッチ?でやるみたい。 きょうは飲むので行けないが・・この映画の事を知ったのは、先月、自転車で炎天下を走りつつ聞いていたラジオのニッポン放送で、うえちゃんが見たとか言ってたので、ずっと気になっていた。いま、歯医者に行き初めて金がかかるので、人形町のバレエは当面いけないが(金がない)、映画を見たら酒を辞めて、その金でバレエの会費ねん出・・・なんて気になるかも??むかし見た、リトルダンサーみたいな感動があるかも??来週いこうかな!!