私もメンバーになっている地元の市原市のモダンバレエ部が、今年も出るんでPRしとこう!!
(注)もちろん私は出ない!!
大井町のきゅりあんで、出演時間は昼らしい(13:00??)が早めにいったほうがいいかも?
プログラムの出演者順を見たらフラダンスのチームの後のようだ
梨(豊水)の収穫が終われば行けるが・・・いろいろなダンスが見れるし、各チームが各チームの発表会のプレ準備として参加しているんで面白い!!
お近くのかたはぜひ!! うちのバレエ部がどんな踊りを披露するのか興味のあるかたはぜひ

