不成功防衛がまた~クラブの記念誌への寄稿締め切りがきょうのなのだが、、、夏休みの宿題と同じで新学期になっても手をつけていないダメ人間である。まあ私も編集委員なんでなんとか二三日はいいだろうくらいに思ってしまうがそりゃいかんときょうはスポーツセンターをはなから中止して会社を出ていま電車だが船橋が近くなってきた