夕日のMPEG4 | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします



いままでビデオ編集ソフト パワーディレクターの出力形式を重いのにしてたが、使用回数制限付き??のMPEG4形式、、PSPなんかで見るため用???にして出力したら、軽いの早いの・・
もっともHDの全画面はできないが、YOUTUBEはこれで十分だな・・・

って私が形式を知らなかっただけ・・・

しかし、プラターズのこの名曲は中学生のころからずっと好きだったなあ

♪トゥワイライトタイム