メイン会場の出店よりずっと美味かった物 | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします

よたろうさんのネタ保管箱 別館-DVC00213.jpg

よたろうさんのネタ保管箱 別館-DVC00212.jpg

よたろうさんのネタ保管箱 別館-DVC00211.jpg

生ビール以外は量も内容も値段もセコく映るメイン江戸っ子のテントのより、こっちの方が美味いし穴場??だ
これをスポーツセンターの●階のソファーでゆっくり食らう。
きょうは館内で飲食出来る??ようだ
もちろん飲酒はダメだろうけど
レストラン持ち込みで食う手もあるかも?