メイン会場の出店よりずっと美味かった物生ビール以外は量も内容も値段もセコく映るメイン江戸っ子のテントのより、こっちの方が美味いし穴場??だこれをスポーツセンターの●階のソファーでゆっくり食らう。きょうは館内で飲食出来る??ようだもちろん飲酒はダメだろうけどレストラン持ち込みで食う手もあるかも?