♪ダンシング・ヒーローで盆踊り??? | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします



♪ダンシングヒーローで盆踊り???

このまえ、久松小学校横の通りでやってた久松町の盆踊り大会で、はじまる前に、荻野目のこの曲がかかっていて???はて、なんでこの曲かけるのか??と思ったら・・

どうやら、これで盆踊りをやるようだ!!


よたろうさんのネタ保管箱 別館-よたとれ


いま、ここに行ってるが、このセンターの前が会場になって、今週からテントが貼られている。

あしたの夕方、独りで踊ろうかなダンシングヒーロー(はじっこで・・)

まてよセンターの中の上の階から見れるかな??