♪ダンシング・ヒーローで盆踊り???♪ダンシングヒーローで盆踊り???このまえ、久松小学校横の通りでやってた久松町の盆踊り大会で、はじまる前に、荻野目のこの曲がかかっていて???はて、なんでこの曲かけるのか??と思ったら・・どうやら、これで盆踊りをやるようだ!!いま、ここに行ってるが、このセンターの前が会場になって、今週からテントが貼られている。あしたの夕方、独りで踊ろうかなダンシングヒーロー(はじっこで・・)まてよセンターの中の上の階から見れるかな??