携帯電話料金未払いにつき、明日から携帯不通 (ご利用停止)まあ、いつものパターンだが6月分未納なんで、明日止まるが・・・・ 会話に使うことは全くないんで、メールが見れないのが困るくらい。 27日はいろいろ引き落としがあるんで、ある程度余裕があれば携帯も復活@@ でもあさって、お茶の水に集合なんで、メールが使えないと不便かも?