4列目の男、管ガンスと、東大の仙石けさラジオのにっぽん放送で聞いたが、管さんはエセ学生活動家で、デモの隊列に加わるときは安全で逃げやすい4列目が定位置だったそうな?うーむそういうセコい所は私と同じだな残り半月、かんがんす宦官かんがんって変換できるんだ