幽霊会員のMIXI セルフィちゃんねるに登録した自分(登録しただけで終わりだと思うけど)
自分の名誉??のために書くが、そういう趣味はない(興味はあるが・・・)
たまたま自分のアバターを造るときに、禿げ頭に近いキャラを探すが、男性版には毛がフサフサしたものばかりで、女性用に近いもの??があったのでアバターにする。
そんなワケでスカートを履いているが、なんかスカートを履いた自分(投影だが)を見て、ニヤニヤしている。
はあ、なんかアブないなあ!!
(注)着替えで男もののズボンとかあると思うが、なかなかスカートを履く機会はないので・・・んな当たり前だが
脳内でニヤニヤしつつ女装を楽しむ????
女装で訪問・・・・電送人間みたい・・・・??????


