火曜日の麻婆丼 復活(私が・・・の意) 火曜日に日本橋界隈にバンで売りに来る、麻婆屋の麻婆丼 いつもトップバッターで買いにきていたが、さすがに何年も毎週食うと、飽きはしないが、他のものが食いたくなって、しばらく食わなかったが、やっぱり美味いな!! ちなみに、この店、昼近くは行列ができる。