あらびきペッパーステーキ (105円) | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします


よたろうさんのネタ保管箱 別館-810h2

地元のローソンで見かけたが、都内でも見かけたので買う。 105円のバリューシリーズ、ついでにキャベツパック105円。
ほうれんそうは、ユアサ商事の前に行商にくるオヤジさんから買うが、180円と高くなっている・・・まあシャーナイ


よたろうさんのネタ保管箱 別館-810h1


よたろうさんのネタ保管箱 別館-810h3


よたろうさんのネタ保管箱 別館-810h4

しおこしょうは軽くして、コンソメの顆粒をかけてある

ブタ丼は世界一のサービスを誇る、吉野家、浜町店