新聞休刊日に忘れる定期雨なんでカッパの用意とかあるんで早めにでるが駅に着いてビックリあっ定期忘れたこりゃ金を払って切符と思ったがもっと焦るなぜってだいたい財布にはおおくても小銭で600円くらいしかなくて千円札はないから