ミズノのラグビー短パン | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします

大人の短パン、アリ?ナシ? ブログネタ:大人の短パン、アリ?ナシ? 参加中

私はアリ 派!

ノーチラスクラブお茶の水に行ってたころ(会社が本郷3丁目にあった)、お茶の水のミズノでこれを買って筋トレをやっていた。
値段は安いし、頑丈で、ヒモの結び目あたりが摩耗して、切れてしまうこともあるが、ずっとこれにこだわってトレーニングをしていた・・・・
が・・・四十肩になって筋トレを辞めてから、脚の筋肉が落ちてしまい、筋トレ最盛期はピチピチだった短パンが、現在ではデカパンを履いているような状態で情けない・・


よたろうさんのネタ保管箱 別館-805tp6


よたろうさんのネタ保管箱 別館-805tp1

長浦の埠頭にて 自転車ではもちろん短パン

よたろうさんのネタ保管箱 別館-805tp5

                                 パラレル


よたろうさんのネタ保管箱 別館-805tp2

                             一番ポジション

よたろうさんのネタ保管箱 別館-805tp3
                             
                               二番ポジション

よたろうさんのネタ保管箱 別館-805tp4


                         ぜんぜんダメな五番ポジション




大人の短パン、アリ? ナシ
  • アリ
  • ナシ

気になる投票結果は!?