ブログネタ:大人の短パン、アリ?ナシ?
参加中私はアリ 派!
ノーチラスクラブお茶の水に行ってたころ(会社が本郷3丁目にあった)、お茶の水のミズノでこれを買って筋トレをやっていた。
値段は安いし、頑丈で、ヒモの結び目あたりが摩耗して、切れてしまうこともあるが、ずっとこれにこだわってトレーニングをしていた・・・・
が・・・四十肩になって筋トレを辞めてから、脚の筋肉が落ちてしまい、筋トレ最盛期はピチピチだった短パンが、現在ではデカパンを履いているような状態で情けない・・
長浦の埠頭にて 自転車ではもちろん短パン
パラレル
一番ポジション
二番ポジション
ぜんぜんダメな五番ポジション
値段は安いし、頑丈で、ヒモの結び目あたりが摩耗して、切れてしまうこともあるが、ずっとこれにこだわってトレーニングをしていた・・・・
が・・・四十肩になって筋トレを辞めてから、脚の筋肉が落ちてしまい、筋トレ最盛期はピチピチだった短パンが、現在ではデカパンを履いているような状態で情けない・・
長浦の埠頭にて 自転車ではもちろん短パン
パラレル
一番ポジション
二番ポジション
ぜんぜんダメな五番ポジション






