ネットのバナー広告をクリックしたが・・・なんでも1/4のスケールなそうな
そういえば、この手のCMがあって、
最後の、♪なんとかなんとーか??って、日本語なのかイタリア語??なのかワカランへんな終わり方のCMがあって、なんて不親切なCMだとおもったが・・・・・
ロゴマークを見れば・・・・
♪でぃあーごすてぃーに????って言ってるらしい???やっと分かったが、これは絶対に覚えることができない商標??だな。
それで、どーせ覚えてくれないだろうから・・・てんでああいうCMなのかも??
とりあえず最初の格安版買おうかな??