やっと分かったCM DEAGOSTINI | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします


よたろうさんのネタ保管箱 別館-802de1


ネットのバナー広告をクリックしたが・・・なんでも1/4のスケールなそうな
そういえば、この手のCMがあって、

最後の、♪なんとかなんとーか??って、日本語なのかイタリア語??なのかワカランへんな終わり方のCMがあって、なんて不親切なCMだとおもったが・・・・・

ロゴマークを見れば・・・・


よたろうさんのネタ保管箱 別館-802de2


♪でぃあーごすてぃーに????って言ってるらしい???やっと分かったが、これは絶対に覚えることができない商標??だな。

それで、どーせ覚えてくれないだろうから・・・てんでああいうCMなのかも??

とりあえず最初の格安版買おうかな??