T氏海岸 http://maruho.world.coocan.jp/th2007th4.htm もう伏字にする必要はないと思うが、ガケ崩れで閉鎖していて、現在は入れない模様? また、この先のパラダイスへの入り口も同様らしい?? もう自転車でここまで行く気力はないが、滝はもう一度だけみたいな・・・ そしてHDザクティでビデオを撮りたいもの