廿五里新田の幸水(こうすい) | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします


よたろうさんのネタ保管箱 別館-731b


よたろうさんのネタ保管箱 別館-731a


今年はじめての梨(幸水)だが・・・・ぜんぜん美味くはない。

でも旬なものということで農協へは一部を供出



梨(幸水)の美味くなるのは、お盆前後で、今の時点で出ているものは青い美味くないもの


でも・・・・青い果実???マニアがいるのかも??


まあしかし、今年はじめての市原市廿五里の梨を試食