廿五里新田の幸水(こうすい) 今年はじめての梨(幸水)だが・・・・ぜんぜん美味くはない。 でも旬なものということで農協へは一部を供出 梨(幸水)の美味くなるのは、お盆前後で、今の時点で出ているものは青い美味くないもの でも・・・・青い果実???マニアがいるのかも?? まあしかし、今年はじめての市原市廿五里の梨を試食