食べるニララー油ニラが残っているが・・・ ニラと言えば、ニラレバ炒め・・・ニラ玉・・・・ それくらいしか思いつかないが、きのうおとつい喰ったんで、きょうは?? そうだ、マルエツプチ小伝馬町で売ってる「ごはんにラー油」と混ぜてみるか??と ひき肉と、ニラと、ごはんにラー油をドンブリでこねくり回して、いま冷蔵庫に入れてある・・