にらたま きのうの残りのニラで、 300円に値上がりした雷坊弁当・・・まあちと固いが・・・安いので ニラと豚肉は別途シオコショウでチンしておき、卵にはトリガラ出汁の顆粒を溶いてまぜてある。 途中でレンジをとめて、かき回すのがちと面倒!! まだニラが残っているが・・・・明日もニラ????