きのうの帰りに見かけた五井駅東口通路のポスター。 沖縄をさんざんプロパガンダに利用するクセして、中共・旧ソ連の悪辣さには知らんぷりの左翼のポスターが左上にあって・・・・・・
右下には、拉致被害者らを返せのポスターが、ズリ下げられた状態??
上の空白部分に別のでかいポスターが貼ってあったから??とも見れるが、それにしても、こんな大事な主張をかかげたポスターの扱いはなんだ??
ならば、私がこっそり上に持っていってやろうと思ったが・・・・・
心ある掲示板管理担当者が気付いて、直すだろう・・・とそのままにするが・・・
ひょっとしたらその管理担当者がサヨクだったりして???
ちなみにポスターはコレ ↓