市原市の左翼(プロ市民)によるイヤガラセ? | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします


よたろうさんのネタ保管箱 別館-729a

きのうの帰りに見かけた五井駅東口通路のポスター。 沖縄をさんざんプロパガンダに利用するクセして、中共・旧ソ連の悪辣さには知らんぷりの左翼のポスターが左上にあって・・・・・・

右下には、拉致被害者らを返せのポスターが、ズリ下げられた状態??

上の空白部分に別のでかいポスターが貼ってあったから??とも見れるが、それにしても、こんな大事な主張をかかげたポスターの扱いはなんだ??

ならば、私がこっそり上に持っていってやろうと思ったが・・・・・

心ある掲示板管理担当者が気付いて、直すだろう・・・とそのままにするが・・・

ひょっとしたらその管理担当者がサヨクだったりして???


よたろうさんのネタ保管箱 別館-729b


ちなみにポスターはコレ ↓


よたろうさんのネタ保管箱 別館-729c