(注)このビデオを作ったころは体験レッスンは1000円でしたが、いまは1,500円だと思います(2010年7月現在)
人形町のはじっこで、こじんまりとしたスタジオ、人数が少ないので個別の丁寧な指導は、スポーツクラブのバレエとは、まったく異なります@
バレエがまったく初めての方もお気軽に参加できるスタジオです。
バレエを始めるには年齢的に遅すぎる・・・・
そんなことはありません
プロになるワケではないし、楽しくバレエ
シャワー室はありませんが、レッスンの後で冷たい飲み物を飲みたくなったときに
お洒落なワインバーとか近くにたくさんあります。