朝から ♪真っ赤な女の子ズームインで秋元康と小泉今日子のアイドル今昔対談???なんてのをやってたが、KYO2の夏の曲はこれだな・・・・残念ながら、オンタイムで見ていない・・・・ベストテンの時間は、練習の後で、下北沢で飲んでいたのでTVは見ていない・・・・(だったと思う)