千葉県高校野球決勝戦 成田高校の♪狙い撃ちとノックアウトマーチ | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします



地元、市原市の東海大望洋高校の応援に来たのだが・・・一塁側から聞こえるのは、懐かしい神宮の、狙い撃ちと、ノックアウトマーチ。

われらが母校の応援団が、あたかも紫紺の大団旗とともに、リーダー部・吹奏楽部・チアリーダーらが揃ってマリンスタジアムで復活したかのような炎天下の錯覚に涙・・・

暑い一日だった!!

望洋高校おしかった・・・成田高校、甲子園ガンバレ!!!