キハ200型 気動車運転体験中サンプラザ市原で久々に地元バレエ部に参加したあと・・・自転車で小湊の車庫を通ったら、なにやらタレ幕。ネットで申し込んで、実際に動かすことができるらしい???電車でGOの実物版???運転体験実施中・・・ではないが意味はわかるからいっか@@(いま僕は体験中だよ、見て頂戴・・・の意かも?)でも安いんなら申し込んでみるか? 地元だし