樺太 1945年 夏 氷雪の門シアターN 渋谷にて上映中 見ていないかたはぜひお帰りの際には、すぐ近くの とんかつ さくら亭へhttp://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-e44c.html