靖国神社 みたままつり ぜんぜん聞いたことのないスレだが、2ちゃんねるの提灯にはビックリした!!面白かったので、どういうスレなのか知らないでビデオをアップしたら、この過疎チューブのアクセスが増えたんで、お礼のビデオを作っておこうちなみにBGMは日本の曲ではなく♪ アフリカの星