ラジコンヘリ 農薬散布 市原市昔はホンモノのヘリコプターだったが・・・今はラジコンでも、かなりデカイ!!!ちなみに土手側の私の方から、けっこう強い風が吹いていたが、そんな風に流されないなんてすげえチカラ・・・・というより、操縦する人がプロなんだろう!!!