氷雪の門ほんとうに観てよかった映画だと思う。シーシェーパードの作ったイルカの盗撮映画なんかを話題にするのではなくて、こういう映画が話題になり全国上映するような運動を起こすべきだろう。この夏お勧めの映画だ!!