昨日買った焼きそばは105円で二玉入りのセブンイレブンのヤツなんで、一個残った焼きそば・・・
どうすっかな??と思っていたが、きのう靖国神社のみたままつりの屋台で初めて食った、ラーメンバーガーみたいにして食えないか??
うーん、レンジなんで焦げ目が付かないし・・・・・
でも焼きそばをほぐさないで、四角いままフライパンで焼くみたいにして、焼きラーメン風にしてみっか・・・
(いつもは途中でレンジから出して麺をほぐし、再度チンしている)
んで、トリガラスープとコンソメ顆粒を片栗粉と一緒に水で溶いて、それをまんべんなくかけてチンするが・・・
とろみが下のほうに沈殿してしまった
うーん・・・・イマイチ
しかし食いすぎだな・・
きょうも5番ルルベしたときにフラつくんだろうな・・・・はあ
写真では分からんが、とろみはちゃんと付いている
こういうのを食ってる関係と、神田のパルスポーツが閉店してから、ぜんぜん体を動かしてないんで、腹がますますポッコリしてしまい・・・一向にへこむ気配はない・・・
というより、こういう食生活を続けるかぎり、へこむことはないだろう!!

