ブログ中毒になる要因 ココログからこのアメブロに別館を造ったのが6月30日の水曜日だから、ちょうど二週間 ココログのコネタマと違って、アメブロはジャンルで区切れるようで、比較的に過疎だろうと思ったジャンルに登録してみたが123位は嬉しいな・・・ というふうに、このランキングをさらにランクアップさせようと、アガキ始めると大変なことになる・・・ 脳内妄想・・・心の火傷ってところかな!!