SH-04A | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします

携帯電話、選んだ理由は? ブログネタ:携帯電話、選んだ理由は? 参加中

私はその他(イメージキャラクター、キャンペーンなど) 派!


片手で文字を打つことが面倒で、覚える気もしなかったが、キーボードが付いているので、ザウルスを使うような感覚で打てるから。


ついでにアメブロはココログとは違って、携帯からの投稿が簡単で気に入っている。


・・・とヨイショしとこう!!!


携帯電話、選んだ理由は?
  • 本体デザイン
  • 機能(カメラ、絵文字など)
  • メーカー
  • サービスエリア
  • 通話料金
  • その他(イメージキャラクター、キャンペーンなど)

気になる投票結果は!?