ブログネタ:携帯電話、選んだ理由は?
参加中
片手で文字を打つことが面倒で、覚える気もしなかったが、キーボードが付いているので、ザウルスを使うような感覚で打てるから。
ついでにアメブロはココログとは違って、携帯からの投稿が簡単で気に入っている。
・・・とヨイショしとこう!!!
ブログネタ:携帯電話、選んだ理由は?
参加中
片手で文字を打つことが面倒で、覚える気もしなかったが、キーボードが付いているので、ザウルスを使うような感覚で打てるから。
ついでにアメブロはココログとは違って、携帯からの投稿が簡単で気に入っている。
・・・とヨイショしとこう!!!