カサブランカ 横文字のなんとかって言うユリの花が咲いたとオフクロが言ってたが、ド忘れ@@@ えーと・・マキシフォード・ウィング・ドローバックス・バッファロー・シンシナティ・・・・・・・・・・ アメブロがメンテなんで「ユリの名前」でぐぐったら、カサブランカだった!!! 沢田研二の歌にあったなあ?? ♪カサブランカ ダンディ?? そんなことより今日の昼飯どうすっかな@@