カサブランカ | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします


よたろうさんのネタ保管箱 別館-713a

横文字のなんとかって言うユリの花が咲いたとオフクロが言ってたが、ド忘れ@@@

えーと・・マキシフォード・ウィング・ドローバックス・バッファロー・シンシナティ・・・・・・・・・・

アメブロがメンテなんで「ユリの名前」でぐぐったら、カサブランカだった!!!

沢田研二の歌にあったなあ?? ♪カサブランカ ダンディ??

そんなことより今日の昼飯どうすっかな@@