はじめての冨士登山 | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします

勝利を確信していたやわらちゃんは富士登山をしたそうな??

へーなんて思いつつ、ああこの場所覚えてるな~なんて懐かしくなった。

私の場合は高山病にかかってしまい散々だったが、やわらちゃんは平気のようだ。

しかしなあ、先生になったからには、次のオリンピックは諦めたほうがいいような@@

それより、靖国神社でも参拝すれば、支持率がアップするぞ!!

冨士登山の次は靖国参拝だな!!

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8639/fuji2005.htm



よたろうさんのネタ保管箱 別館-f20089

2005年の7月


よたろうさんのネタ保管箱 別館-f20090

行人のメンバー