はじめての冨士登山勝利を確信していたやわらちゃんは富士登山をしたそうな?? へーなんて思いつつ、ああこの場所覚えてるな~なんて懐かしくなった。 私の場合は高山病にかかってしまい散々だったが、やわらちゃんは平気のようだ。 しかしなあ、先生になったからには、次のオリンピックは諦めたほうがいいような@@ それより、靖国神社でも参拝すれば、支持率がアップするぞ!! 冨士登山の次は靖国参拝だな!! http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8639/fuji2005.htm 2005年の7月 行人のメンバー