食いものばかり ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い? 参加中 以前はデジカメで撮っていたが、SH-04Aを使うようになってから、携帯で撮ることが多くなった。 これはきのうの日高屋 半ライス・餃子・味付け卵(50円引き) 生ビール一気のつまみにした、そら豆のあまりで・・・ 美味そうに見えないが、実際、そんなに美味くはない!! まあでも安いから、お気に入り