アメブロはペタペタに民主党を応援します | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします


よたろうさんのネタ保管箱 別館-kusokan2010

      ペタペタ



アメブロに乗りかえてから邪魔でしょうがないのが民主党の広告。 まあ無料のブログなんで広告が入るのは当然だが、トップページに出くる官さんにはヘドがでる。

アメブロをやってる人は、みんな民主党支持者なのか??

と思って、ココログはどうかいな??とみれば、自民の広告

はーこりゃこりゃでもうじきだな!!