アメブロはペタペタに民主党を応援します ペタペタ アメブロに乗りかえてから邪魔でしょうがないのが民主党の広告。 まあ無料のブログなんで広告が入るのは当然だが、トップページに出くる官さんにはヘドがでる。 アメブロをやってる人は、みんな民主党支持者なのか?? と思って、ココログはどうかいな??とみれば、自民の広告 はーこりゃこりゃでもうじきだな!!