ツラの皮の薄いヤツけさイキナリ、シェーバーが壊れる(モーターは回るがプーリーが動かない??)そんで、カミソリのひげそりで剃るが(ホテルなんかにあったやつを持ち帰ったモノ)滅多に使わないんで、朝から血だらけそれとYOUTUBEでは、任意のサイズでブログに貼り付けることが可能になったようだ。(規定のサイズではなくて、Wに数字を入れると、タテヨコ比が自動的に調整できるみたい??)ちなみは、このサイズは規定のW=560 H=340の タイプアメーバでアップしたいが、これはHD横長で撮ったためYOUTUBEで