あまりにもシンプルな新参者のホームページが話題沸騰中 なんでもファンの一人が事務所のOKを貰って造ったらしいが、これはすごく懐かしい造り方で、きっとプロが造ったのかも?? あまりにも懲りすぎたトップページはすぐに飽きるが、これはシンプルでいいね 私のホームは96年の最初はワードのインターネットアシスタントで造りはじめ、そのあとフロントページにするが、このサイドメニューのやつは一度造ったが面倒なんで辞めたことがある。 うーん、このセンスは良いねえ!!