ブログネタ:体重、何キロか言える?
参加中むかし池中げんた80キロなんて西田敏行さんのテレビドラマがあったが、80キロ=デブ・・・というような意味合いで使っていたような気がする。
かくいう私は一時期90キロ近い体重があった時期がある。
これはやばいと思いつつ、お茶の水にあったノーチラスクラブに通いはじめたのがスポーツクラブとの出会いだが、この体重のオカゲで、パッセバランスがとれず、芯がぶれる。
あと10キロ減らせばかなり楽だと思うが・・・・・
だいたい80キロもある肥満がバレエをやろう・・・なんて魂胆からして間違っているのかも???
文字サイズ2で設定した投稿(アメブロはじめたばかりなので練習投稿)
かくいう私は一時期90キロ近い体重があった時期がある。
これはやばいと思いつつ、お茶の水にあったノーチラスクラブに通いはじめたのがスポーツクラブとの出会いだが、この体重のオカゲで、パッセバランスがとれず、芯がぶれる。
あと10キロ減らせばかなり楽だと思うが・・・・・
だいたい80キロもある肥満がバレエをやろう・・・なんて魂胆からして間違っているのかも???
文字サイズ2で設定した投稿(アメブロはじめたばかりなので練習投稿)